« まっくろ | トップページ | おとしごろ »

雑貨屋マジック

今日は某有名雑貨店でお買い物。

雑貨やさんはいつ行っても幸せになれる場所です。

チョコレートなどバレンタイン関連の品物たちが、その脇に今話題の生姜を使用したシロップやあめ、etc。そこで目に止まったものが、生姜蜂蜜漬のビンflair

ホットにしてもアイスにしても、紅茶に入れてもOKってことで、これは簡単smile。はちみつ買って、生姜スライスしてとか手間がかかんない、楽チンgood。なので一つ購入。

帰りにスーパーに寄って、

えっsign02、えーーーーーー、入口脇をちらっと見たら、さっき買った生姜蜂蜜漬のビンが、それも¥30ほど安くshock。まったく同じ、同じだよ。

雑貨やさんにあるだけでおしゃれに見えちゃうって………、マジックsign03

|

« まっくろ | トップページ | おとしごろ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

初コメント、ありがとうconfident
美味しかったよ。
今日はチョコの方を食べましたdelicious

投稿: chocori | 2011年1月23日 (日) 23時08分

みつけたよhappy01
ブログ開設おめでとーup

みんなに早く教えないとね

そうそう!プリン美味しかった?cake

投稿: m and e | 2011年1月23日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっくろ | トップページ | おとしごろ »