« 晴れても降っても | トップページ | 雑貨屋マジック »

まっくろ

毎日降り続く雪、外は真っ白な雪景色ですsnow

今日は真っ白になり始めた母の髪を染めました。

一年半くらい前かな、体に害のないものをとヘナを友達に勧められてから、自分で染めるようになりました。

高いdollarイメージがあるけれど、私の場合は美容室でしてもらうよりお得shine

使用していると生まれたての髪になるらしい。

なので以前、茶髪だった髪もすっかりまっくろけに。

ぶーpig、おしゃれじゃな~いdespair

|

« 晴れても降っても | トップページ | 雑貨屋マジック »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れても降っても | トップページ | 雑貨屋マジック »