« 初めまして | トップページ | まっくろ »

晴れても降っても

昨日は教室で、今日は一人で作成してます。

ドキドキheart01

子供の頃、明日の体育の授業のマラソンが嫌で、雨になりますようにと願っても快晴でげーっと思いながらも、明日の遠足、晴れますようにと、昨日のことはどうでもよく、次の日のことを思う。

心もお日様のようににこにこの日happy01もあれば、くもりがちの日despair、止まない雨のように涙する日weepだってあるけど、どんな日もあの時のように自分らしく前を向いていきたい……… 晴れても降っても

2011年、一番やりたいこと、ブログ。

もうかなっちゃいましたーhappy02  先生、ありがとうございます。

まだまだだけど、画像を入れたり、少しずつ少しずつがんばりますrock

|

« 初めまして | トップページ | まっくろ »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして | トップページ | まっくろ »