« おとしごろ | トップページ | じぁ~ん »

おうち時間

予報通りのさむ~い一日です。

なので、おうちで過ごしましたhouse

次回の教室、ブログに画像挿入のやり方を教えていただくのでcameraを持参。

さーて、何を撮ろうかなhappy01

ブログをやりたいsign03と思ったきっかけ、ハンドメイド。

アクセサリーを作って、イベントなどで販売してるけど、まだ一度も記事にしてないcoldsweats01

では、手仕事道具の大切なビーズたちをパシャリflair

ちょっとちょっと、最近……いや、2ケ月近くビーズ道具開けてなかったcoldsweats02

と言うことは、全然作ってな~いshock

確かにイベントの予定は今のとこないけど…、だけど…

よ~し、今日は作ろうrock    久々、もくもくと作ってました。

無心になれる時間ですclockshine

|

« おとしごろ | トップページ | じぁ~ん »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとしごろ | トップページ | じぁ~ん »