« そうだ、京都へ | トップページ | ひなまつり »

女子会!?

「そろそろ美味しいもの食べに行こうか」と、中学時代からの友人2人と夕食会restaurant
最近で言う女子会ですhappy01
不定期でおしゃべりしたくなったら集まります。

Img_0914
昨日は「イル・リポーゾrestaurant」さんでした。何を食べても美味しいと評判shineのイタリア料理店wine
確かにいつ行っても美味しいですscissors
お料理の説明はすっかり忘れてしまいましたsweat01
eyeで楽しんで下さいcoldsweats01

Img_0895 Img_0899 Img_0904

Img_0905_2   
貝類が苦手なchocoriのために、変更してくださったパスタですhappy02

Img_0912

chocoriが晴れの日もくもりや雨の日だって長年受け止めてくれてきた2人confident
3人で贅沢なclockでしたshine

|

« そうだ、京都へ | トップページ | ひなまつり »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

印刷屋の若夫婦へ
結婚記念日にもdeliciousに行こうかなって思ってる?
あっsign03今年はゆずkaraokeだねsmile

投稿: chocori | 2011年2月27日 (日) 23時13分

どうもーhappy01
久々の登場でーすscissors
先週行ってきましたよぉー
美味しいよねぇrestaurant
牛ホホ肉の煮込みも美味しいですよー(単品でも頼めます)
一度ご賞味あれsmile

投稿: 印刷屋の若夫婦 | 2011年2月27日 (日) 22時58分

aki chanへ
行こう、行こう
ε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: chocori | 2011年2月27日 (日) 18時11分

すっごくおいしそうdelicious私も今度連れてってhappy01

投稿: aki chan | 2011年2月27日 (日) 18時04分

sachieへ
houseの近くだからさ、今度、行こうねwink

投稿: chocori | 2011年2月27日 (日) 13時43分

「イル・リポーゾ」ね覚えておくよsmile

投稿: sachie | 2011年2月27日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、京都へ | トップページ | ひなまつり »