« キラキラ | トップページ | 頑張ります! »

『茂庵』さん

ブログ巡りpcが趣味のchocoriです。

ブログ巡りで見つけた素敵なお店があちこちにflair

そのひとつ、先月OPENしたばかりの『茂庵』さんに行って来ました。

京都好きの『茂庵』さん。あちこちに京都の香りがするお店です。

Img_0741_2 Img_0735_2 Img_0737 Img_0736_3

案内されたのは、ちょうど3人掛けのカウンター席。

障子窓に感動happy02、座イスに用意されてる膝掛けも、お花柄で和な感じ。

小さな心使いもおしゃれ~shine

京都水尾産の柚子を使用した柚子フロールcakeとお抹茶japaneseteaをいただきましたdelicious

  Img_0732_5 Img_0726

Img_0725 Img_0729_6  

育ち盛りはサンドイッチにかぼちゃプリン、ココア、ちゃんとお昼食べてから来たのにねぇcoldsweats01

3人でうっとりゆったりとお腹に、heart01にもおいしい時間でしたhappy01

また行きた~いhappy02

|

« キラキラ | トップページ | 頑張ります! »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

kinonekoさ〜ん、コメントありがとうございまーすconfident
やっとデビューですhappy01
まだ、ひとつひとつがやっとなもんでcoldsweats01
またイベントの時はよろしくお願いしますconfident

投稿: chocori | 2011年2月10日 (木) 23時44分

こんにちは〜^^
えっちゃんに聞いてやってきましたぁ
ブログデビューおめでとです(^^)/
また、遊びにきますね〜!

投稿: kinoneko | 2011年2月10日 (木) 21時30分

最近のともちゃん、よく食べるけど、すくすく育ってちょうだいhappy01
また、cake食べに行こうね〜wink

投稿: chocori | 2011年2月 7日 (月) 22時42分

やっほーヽ(・∀・)ノ

茂庵さんの写真見たよー
(笑)どうもです〜
(´∀`)つ♪


印刷屋の若夫婦って(笑)
うける


見てると、いいなぁって思います。→ぶろぐ(*´∇`*)

おやすみ〜

投稿: ともちゃん | 2011年2月 7日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | 頑張ります! »