« lesson1 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ »

HAPPY交流会

「ハッピーライフカフェ」さんで行われた、夢を実現させたい方、これからみつけたい方がいろんなことを語り合い、交流するイベントに参加させていただきましたhappy01

みなさんしっかりと夢を持っていて、話す時はキラキラshineキラキラlovelyshine
まぶしsign04happy02
Img_1076 

Img_1075_3

実際に夢を叶えた「ハッピーライフカフェ」さんと「パラダイスカフェ」さん、オーナーさんともお話ができて楽しいclockでした。
chocoriの夢も夢じゃないかもuphappy02なんてねsmile

こんな素敵な交流会を企画してくださった「ハッピーライフカフェ」さん、「パラダイスカフェ」さん、ありがとうございますconfident
誘ってくれたKinonekoさん、ありがとっheart04ですconfident

パワーをいただき、益々夢膨らむchocoriですhappy01

一日も早く、みんなが悲しみを乗り越え、夢に迎える日々がきますように…
がんばれsign03日本punch

|

« lesson1 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

まいこさんへ
コメント、ありがとうございますconfident
マドレーヌ、ごちそうさまdelicious美味しかったです。
まいこさんのパワーはすごくて、chocoriも負けないぞrockと元気が出ました。
2015年が楽しみですsmile

投稿: chocori | 2011年4月 2日 (土) 13時04分

こんにちは!

先日交流会でお会いした
マドレーヌ・まいこです(笑)

皆さんのお話にバシバシ刺激をもらって
パワーが充電出来ました!
ありがとうございます!!

またセミナーやどこかで
お会い出来る機会があったら嬉しいです♪

(o^-^o)

投稿: まいこ | 2011年4月 2日 (土) 12時22分

sun&moonさんへ
コメント、ありがとうございますconfident
お話しできて楽しかったですnotes
sun&moonさんも仕事をしながら、別の事を学ぶ大変さを知っていらっしゃると思いますが、めげずに頑張りますrock
また何かでご一緒出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: chocori | 2011年4月 1日 (金) 00時18分

sachieへ
分かる。本当はpcのスイッチを入れることがいけないような気がして…despair、しばらくブログをお休みしようとも思ったりthink
そしたら、「どうして?みんなが元気になるようなのを書けばいいのに」と中学の姪っ子に言われました。
そうかっsign03chocoriのブログでみんなが元気になるとは思えないけど、普通に生活しているのに笑顔happy01で無くなっちゃったら、日本からsunがなくなるように思うのです。
こんな時だからこそ、前向きにがんばろっhappy01rock

投稿: chocori | 2011年4月 1日 (金) 00時06分

こんばんは。
昨日の交流会でお話させていただいたキャンドルのsun&moonです(*^-^*)

chocoriさんの作品、とっても素敵ですね。
たくさん見てみたいです♪
新しい勉強がんばってください!

投稿: sun&moon | 2011年3月31日 (木) 22時22分

毎回、欠かさず読んましたよhappy01
でも、地震のことで思いのほかheart01にダメージを受けてしまって、コメントできずにいました
chocoriさんのチャレンジャーな話に勇気付けられましたupup

これからも、楽しいnotesブログを待ってますhappy01

投稿: sachie | 2011年3月31日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lesson1 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ »