« 小さな幸せ | トップページ | lesson1 »

諦めないよ

昨日はあちこちで卒業式school
だからかな、なごりsnowでした。

全身黒の装いに着けたいからとの注文で、千趣会のキットで作ったネックレスに合わせ、ロングネックレスを作りましたhappy01
完成shine

Img_1063_3

卒業式に間に合いましたsmilescissors
なかなか黒の洋服に合わせて写真cameraが上手くとれな〜いcoldsweats01
あちこち場所を移動してもダメdownbearing
cameraって難しいsweat01
結局、諦めましたcoldsweats02

只今、モードジュエリーメイキング通信講座の課題、lesson1と悪戦苦闘中wobbly
なかなか上手く出来なくて、何度も何度もやり直しcoldsweats02
めがね留め、きれいに出来なsign04crying
でもでも、dollar払っちゃったし…
諦めないでがんばんなきゃsign03
よーし、頑張ろっconfidentrock

諦めないで…
がんばれsign03日本punch

|

« 小さな幸せ | トップページ | lesson1 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ | トップページ | lesson1 »