« ひなまつり | トップページ | 3月10日 »

オーラソーマ

小さなイベント「春待ち市」に行って来ましたhappy01
10時open目掛けて行ったのに、もう人だかりshock
パンbreadとスイーツcakeだけでもと人を掻き分け、何とか無事ゲットしましたcoldsweats01scissors
Img_0963
そしてオーラソーマ、前からやってみたかったんだnotes
「chibi*noa」さん。何とyen500で体験してきましたhappy02
「もし、無人島に行くとしたらどの色のボトルを持って行きますか」と、数ある中から気になるカラーボトルを4本選びます。
選び出したボトルの説明をしていただき、優しくアドバイスしてくださいました。
あれ〜何だろsign04、話しているうちに涙が…ぽろぽろ、ぽろぽろweep
いやぁ〜恥ずかしsign04sign04
「みんなさん、そうですから気にしないでください」と優しい口調で言われたが、初対面でやっぱり恥ずかしいですcoldsweats01
浄化されるって、こう言うことなのかなconfidentclover
きちょーな体験でしたshine
チャンスがあったら、またやってもらおうっとhappy01

|

« ひなまつり | トップページ | 3月10日 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

sachieへ
おもしろかったよ。
占いじゃないから、あたってるとかじゃなくて、カラーセラピーconfident
迷いのないsachieには必要ないかもよsmile

投稿: chocori | 2011年3月 7日 (月) 21時06分

なに、なにsign02
オーラソーマsign01
全然、聞いたことないcatface
私もやってみたいよdash

投稿: sachie | 2011年3月 6日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 3月10日 »