« 出来たぁ〜!! | トップページ | 小さな幸せ »

やっと行けた、出会えた!!

「みんなのかばんとこもの展」に行ってきましたhappy01
前から行きたかった小さな雑貨屋「Blue」さん。
やっと行けたぁhappy02

Img_0978_5 Img_0975_2 Img_0979_2 Img_0977_2 

市内にあるけど、日曜はお休みだから行けなかったのです。
今回のイベントも金、土だけdespair
なので仕事、休みましたぁcoldsweats01scissors
素敵なお店ですshine

breadmobilephoneストラップ、エバジャムを購入happy01
Img_1027 Img_1034

エバジャムは「café-sweetsbook」で見て、食べてみたいと思ってたものsmilescissors

Img_0980_3  そして今回の一番の目的、「スズキ食堂車」さんrvcar
やっと会えたhappy02

Img_0996_4Img_1018_2   

サンドイッチは売り切れてたけど、ちゃんとスイーツcake買ってきましたgood
節電で暗いですが、美味しさは変わらないdelicious

また出会いたくなる美味しさですhappy01

まだまだたくさんのいい出会いが待ってるはず、あきらめないでpaper
がんばれsign03日本punch

|

« 出来たぁ〜!! | トップページ | 小さな幸せ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

わかったup
Komachibook、チェックしてみるよwink
雑貨やさんの場所ってどこsign02

投稿: Jun | 2011年3月21日 (月) 21時02分

Junへ
cakeは移動販売だよ。雑誌bookで紹介されてるのを見て、出会ってみたい人だったんだ。あっsign03今月のKomachiにも掲載されてたと思う。
新しいKomachiが出てなければ、お店で確認してみてsmile

投稿: chocori | 2011年3月21日 (月) 20時14分

かわいい雑貨やさんだねflair建物もかわいいしhappy02あたしも雑貨大好きheart04だから行ってみた〜いlovelyジャム&breadの味はどうだったsign02
あとスイーツcake買ったのは移動販売sign02今、こんな時だからどこも節電だもんねsweat01あたしたちも水害から立ち上がったから、きっと東北の人たちも頑張れるはずrockうちの店も節電してるよup

投稿: Jun | 2011年3月21日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たぁ〜!! | トップページ | 小さな幸せ »