« やっと行けた、出会えた!! | トップページ | 諦めないよ »

小さな幸せ

今日は姉が新学期の買い物に行くと言うので、便乗させてもらい「Loft」へhappy01
きゃsign04heart02ハンドメイド好き、雑貨好きのchocoriにはたまんないlovely
何ヶ月ぶり?もしかして1年ぶりだったりするかもなので、ワクワク度が倍増lovelyheart01
何時間でも居れちゃうよsmile
思わず買っちゃったのが、花柄と水玉の布テープ、スタンプ台。

Img_1046
どれもピンク系に惹かれちゃいましたhappy02
cherryblossomだから、乙女sign02だからかしらsmile
見ているだけで幸せになっちゃうclover

cloudrainの日があっても、こんな小さな幸せを感じられることが、とても贅沢に思えますconfidentshine

一日も早く、みんなに小さな幸せが届きますように…
がんばれsign03日本punch

|

« やっと行けた、出会えた!! | トップページ | 諦めないよ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

わかる〜happy01ピンク好きになるのup私もそうだよcoldsweats01
スリッパ、ポーチそしてパジャマなんかもflairこの年でも乙女心を持ち続けてるってことだよ、きっとlovely私はそう思ってるshine

投稿: Jun | 2011年3月27日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと行けた、出会えた!! | トップページ | 諦めないよ »