« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ありがとうございました

楽しかったぁuphappy02

今年初のイベント、カントリー&クラフトフェスタ無事終了しましたhappy01

いつもいつもopen前から行列、おsign04wobblyすごい。

「ごっこ店」にもご協力してくださる人気のブルーコーンさん、なまけ工房さんもいらっしゃいましたhappy01

Img_1136_3 Img_1138_3

chocoriとEjyu-Leeのブースですhappy01
今回、tomoのイラストポストカードがデビューnewし、いつもよりかわいさupupしてますsmile

Img_1134

chocoriのアクセサリーもたくさんの方にpaperに取ってもらい、旅立って行きましたhappy02

ちゃんとみなさんのもとで、みなさんが輝きshine続けるお手伝いをしてねconfident

主催者のカントリーブルーさん、いつもいつもありがとうございますconfident

chocoriのアクセサリーをお買い上げいただいたお客様、本当に本当にありがとうございましたconfidentheart02
もう少しネックレス長い方がいい、いやいや短い方が使い易いなどありましたら材料dollarのみいただき、お直しいたしますので教えて下さいconfident

次回は「ごっこ店」として、5月8日の三条マルシェに出店しまーすsmile

新しい出会いに笑顔と勇気をもらえるから…

がんばれsign03日本punch

| | コメント (6)

めでたい

今朝、車庫からrvcarを出して、おっsign03sign04sign04eye
ピッタリ50000flair
思わずmobilephoneで記念撮影camerashine
chocoriの愛車rvcar、かなり古いですcoldsweats01
見た目アウトドア派ですが、持ち主がインドア派なのでsweat02、年代物だけど走ってないgawk
ごめんねcoldsweats01
今日、めでたく50000㎞happy02
いつもいつもありがとうconfident
小さな積み重ねも、大きな力rockになるよ。
がんばれsign03日本punch

| | コメント (0)

2011年バージョン

先日、パソコン教室pcで7月3日に開催するイベント『ごっこ店』のフライヤー作りsmile

2011年バージョンのごっこちゃんhappy01
去年のごっこちゃんから微妙に変化new

chocoriのpc使いもバージョンアップupshine
ひとりでどうすりゃいいのcryingと、半泣き状態になりながらpcとにらめっこしてた去年とは違い、

sign04んな事もこsign04んな事も出来ちゃうよhappy01scissors

強い味方、先生のお陰ですconfident

こちらが完成品shine

Img_1117

これからあちこちで配布していきますので、どうぞ見かけましたらpaperに取ってみて下さいconfident

昨日より今日、今日より明日、強くなれる自分を信じて…
がんばれsign03日本punch

| | コメント (2)

ほっこりランチ

『久しぶりにランチしよっhappy01』と友人のお誘いで、今日のランチrestaurantは「ルイジアナママ」さんです。
いつも残り物のおかずを詰めたお弁当とか、riceballだけのさびしsign04chocoriのランチrestaurant
今日は豪華shine
名前は忘れたけどcoldsweats01、美味しいピラフ。 
友人も同じくピラフ。ふたりで和風味です。
chocoriの夢の妄想sign02…暴走sign02話をうんうんと聞いてくれる友人confident
いつもいつもありがとうheart04
お腹もほっこりdeliciousheart01もほっこり、ランチのclockでした。                             
あなたを受けとめてくれる人がいるから、諦めないで…
がんばれsign03日本punch

| | コメント (2)

ブレスレット

Img_1111_3   

cherryblossomです。

なので、ブレスレットとピアスをお揃いで作りましたhappy01
色違いの2種類。

snowだともこもこのセーターやコートを羽織るため、ブレスレットはしなくなっちゃいます。
軽やかな服装になる春から夏と、冬では出来ないおしゃれを楽しみたいsmile
邪魔になるからと敬遠されるけど、pcをしてる時、cafeを飲む時も、paperはいつめ目に入ります。
paperを動かす度にゆらゆらキラキラshine
heart01もキラキラ気分confidentshine

イベントに向けてあせあせsweat01

「ごっこ店」の準備も始めましたhappy02

頭の中があれやこれやでグルグルwobblytyphoon

あなた達の前向きな姿が、逆に日本中のみんなを勇気づけてます。
がんばれsign03日本punch

| | コメント (0)

カントリー&クラフトフェスタ

今年初のイベント出店ですhappy01

カントリーブルーさん主催の年2回行われる「カントリー&クラフトフェスタ」、いつもお世話になってるイベントですsmile

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.            

              カントリー&クラフトフェスタ VOL.7

                   4月24日(日)  open10:30〜close16:00

                   三条商工会議所 1Fホール

                             主催 カントリーブルー mobilephone090-2164-7635

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハンドメイド雑貨のかわいいお店が40店舗集りますhappy01

chocoriも見るのが楽しみhappy02note

    

Img_1082_2

今日は「パラダイスカフェcafe」さんで息抜きです。
かわいい店内でおいしいスイーツcake
heart01にもおいしいclockです。
明日からまたがんばろっhappy01rock

頑張り続ける人たちが少しでも息抜き出来るclock、場所がありますように…
がんばれsign03日本punch

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »