« カントリー&クラフトフェスタ | トップページ | ほっこりランチ »

ブレスレット

Img_1111_3   

cherryblossomです。

なので、ブレスレットとピアスをお揃いで作りましたhappy01
色違いの2種類。

snowだともこもこのセーターやコートを羽織るため、ブレスレットはしなくなっちゃいます。
軽やかな服装になる春から夏と、冬では出来ないおしゃれを楽しみたいsmile
邪魔になるからと敬遠されるけど、pcをしてる時、cafeを飲む時も、paperはいつめ目に入ります。
paperを動かす度にゆらゆらキラキラshine
heart01もキラキラ気分confidentshine

イベントに向けてあせあせsweat01

「ごっこ店」の準備も始めましたhappy02

頭の中があれやこれやでグルグルwobblytyphoon

あなた達の前向きな姿が、逆に日本中のみんなを勇気づけてます。
がんばれsign03日本punch

|

« カントリー&クラフトフェスタ | トップページ | ほっこりランチ »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリー&クラフトフェスタ | トップページ | ほっこりランチ »