« ミステリーツアー!?観光編 | トップページ | ミステリーツアー!?食事編 »

ミステリーツアー!?宿編

「メインは宿hotelだからね」と印刷屋の若夫婦。
とっても期待しちゃうじゃないsmile
「もうすぐ着くよrvcardash
わくわくドキドキheart01
「と-ちゃーくhappy01
ドキドキわくわくlovely

Img_1263_3 Img_1252_3  Img_1257_2 Img_1254 

『別亭 やえ野』
大きい建物ではなく、離れのようになっているお部屋が4つ。
それぞれのお部屋をつなぐ廊下と坪庭budを眺めながら自由にcafeが飲めるラウンジ。
1日4組だけの宿なのに、その2部屋をchocoriたちと印刷屋の若夫婦が宿泊するなんて、贅沢の上の贅沢crown

お部屋に入る前から、うわぁupうわぁupと益々期待度upupup

chocoriたちのお部屋「山ぼうし」
ダイニング、寝室、庭付きの居間に半露天風呂、それも24時間掛け流しの温泉spaだよ。
こんな贅沢しちゃっていいのsign04happy02notes

Img_1272_2Img_1232_2Img_1265_2

Img_1269Img_1316Img_1251   

印刷屋の若夫婦のお部屋「はなもも」も見学にsmile
シックな「山ぼうし」より少しカジュアルな感じがするお部屋にはデッキ付きの寝室。

Img_1245_2

Img_1239_2Img_1237 Img_1242_2Img_1243_2         

期待、裏切らないねぇgood

ステキhappy01notesステキhappy02shineステキlovelyheart04と叫びながら、夜は更けていきましたnight

まだまだ続くよwink

|

« ミステリーツアー!?観光編 | トップページ | ミステリーツアー!?食事編 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーツアー!?観光編 | トップページ | ミステリーツアー!?食事編 »