« 三条マルシェ | トップページ | 三条マルシェ終了 »

こどもの日

chocoriのゴールデンウイークはカレンダー通りgawk
なので今日が連休最終日crying

なかなか風邪がぬけ切れないchocoriですがcoldsweats01、友人に誘われランチrestauranthappy01

前から行きたかった「goofee」さんへhappy02
Img_1165

ランチB、鶏肉と小松菜のペペロンチーノrestaurant
Img_1162

人に嫌がられてもペペロンチーノだ〜い好きheart01
おまけに大好きなchick肉さんhappy02
chocoriの好みを知ってるねupgood

その後、友人を連れて行きたかった、「茂庵」さんへhappy02
Img_1166 Img_1170

chocoriはガトーショコラ、友人は抹茶ケーキcake

満腹になってショッピングbag

Img_1176_5

わーおhappy02、なかなかいいeyeglassケースがなかったけど、見つけましたお花柄tulip
壊れたまんまのeyeglassケース、やっとおnewshineに変えられますcoldsweats01

美味しいお店に出会え、可愛いeyeglassケースにも出会え、大満足happy02

何だかんだとchocoriの行きたいとこばっか連れまわしちゃったねbleah
誘ってくれてありがとーconfidentheart04
また遊ぼhappy01

down明日から仕事かぁdowndowndowngawk
また楽しいclockのために頑張るかぁrock

明日、明後日、未来のclockのために…
がんばれsign03日本punch

|

« 三条マルシェ | トップページ | 三条マルシェ終了 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三条マルシェ | トップページ | 三条マルシェ終了 »