« ありがとうございました | トップページ | 三条マルシェ »

YUZU ARENA TOUR 2011

29日、ゆずのライブkaraokenotesに行って来ましたhappy02

前日から喉がちょー痛で、何か体がだる重gawk
ライブは体調万全で行かないとダメなのにbearing
当日、だる重なし、喉はまだまだ痛いけど、chocoriが歌うんじゃないからねbleah
無事、ゆずのもとへsmile

東日本大震災のため、かなりの節電flairモード。
内容も大分変更されているらしく、路上ライブ魂でなるべく2人でを意識したものにhappy01
ゆず曰く、「最小で最大級のライブkaraokeにする」でした。

初期の頃に戻った感じで、2人だけのkaraoke良かったよuplovely
『最小で最大級のライブ』shineだったよhappy02

被災地に届くようにと「栄光の架橋」の時に、気が付けば会場全体で大合唱notes
ちょっとうるうるweep

Img_1143 note悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
さあ行こう振り返らずに走り出せばいい
希望に満ちた空へ…note
              (ゆず「栄光の架橋」より)

ゆず、ありがとsign04confidentheart02
元気もらったよ、迷わずに進んでいくぞsmilerock

みんなの思い、被災地に届け…

がんばれsign03日本punch

|

« ありがとうございました | トップページ | 三条マルシェ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 三条マルシェ »