« こどもの日 | トップページ | lesson2 »

三条マルシェ終了

三条マルシェ、無事終了しましたhappy01
typhoonは強かったけど、無事rainも降らずにホッcoldsweats01
openからものすごい人で、食べ物noodleのお店は行列が出来てました。
「ごっこ」にもたくさんの方に立ち寄っていただきましたhappy02
デジカメcamera忘れてmobilephoneですが、「ごっこ」の看板
Caramel PetitさんとKinonekoさんのかわいい相棒さんが描いてくれましたpencil
かわいsign04lovely
Kinonekoさん、Caramel Petitさん、cro'cherieさん、Ejyu-Leeと一緒なので賑やかnotes
楽しい1日でしたhappy02shine
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございましたconfident
スタッフの皆様、楽しい町づくりのためにありがとうございましたconfident
Kinonekoさん、Caramel Petitさん、cro'cherieさん、Ejyu-Lee、そしてKinonekoさんの小さな相棒さん、ありがとうございましたconfident
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いしまsign04smile
次回の三条マルシェ、6月12日にも出店する予定ですscissors
みんなの町が笑顔あふれる町になりますように…
がんばれsign03日本punch

|

« こどもの日 | トップページ | lesson2 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

Junへ
pcしばらく開いてなかったのでcoldsweats01、コメント入れててくれてありがとうheart04ですhappy01
やっとあっちゃんとこに行って、髪hairsalonしてきましたcoldsweats01
ついでに「ごっこ店」のポスターとチラシ、置いてきたぞsmile

投稿: chocori | 2011年5月19日 (木) 23時14分

今頃のコメント、お許しをcoldsweats02行きたかったですup看板もかわい〜lovely来月、楽しみにしてますnotes

投稿: jun | 2011年5月16日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | lesson2 »