« イベント予定 | トップページ | ミステリーツアー!?宿編 »

ミステリーツアー!?観光編

印刷屋の若夫婦が両親を旅行rvcardashにご招待happy01
何ていい子達なのsign03chocoriは何もしてやらないのに、親孝行な子達だよcrying
おまけにchocoriも一緒にご招待だなんてhappy02cryingcryingcrying

行き先は群馬県みなかみfuji
それ以外は何も知らないミステリーツアーbus

水沢うどんnoodleを食べ、

Img_1190 Img_1189_3

ぐんまフラワーパークtulipに行きました。
Img_1193 Img_1199

Img_1210_2 珍しいお花tulipがいっぱい。

受付のおばちゃんが「見てくださいねwink」と言っていた、ヒスイカズラ。
ちょっと不気味でおもしろい。

Img_1214 Img_1222_2 Img_1220

その他、温室エリアは気になる物が、ミッキーマウスプラント、キリノメガミ.。

翌日は月夜野焼きjapaneseteaから月夜野びーどろパークwine
女の子が好きなものがいっぱい。
その後、たくみの里へrvcardash
いろんな匠がいっぱい。

Img_1317_3 Img_1318  Img_1322  Img_1326 Img_1320

heart01わくわく、chocoriの好きがいっぱいありそうhappy02

町並みも、情緒があってゆっくり巡りたいのに、どんどん強まるrain
結局、rainに負けて退散bearing
ちょっぴり心残りですweep

宿編hotelに続くよsmile

|

« イベント予定 | トップページ | ミステリーツアー!?宿編 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

印刷屋の若夫婦へ
楽しかったねhappy02notes
今回は大変お世話になりましたconfident
お父さんお母さん、すんごく喜んでたよhappy01
あたしまで殿様気分で連れてってもらっちゃって、感謝shineですconfident

投稿: chocori | 2011年5月30日 (月) 23時29分

天気悪くて残念だったけど、楽しかったねgood
宿編・・・早く見たーいheart02
楽しみ楽しみshine

投稿: 印刷屋の若夫婦 | 2011年5月30日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント予定 | トップページ | ミステリーツアー!?宿編 »