« イベント前夜 | トップページ | 「ごっこ店」、あと半月 »

三条マルシェ6月

三条マルシェ6月、無事終了しましたぁhappy01
sunにも恵まれ、またまたたくさんの人出でした。

Img_1376

こんだけ人がたくさん来てるので、新しいshine出会いはもちろん、久しぶりの人に再開することも出来たりして、chocoriは嬉しいですhappy02notes

Img_1382_4   

相変わらず、食べ物系は行列coldsweats01
前回も食べたたれカツ丼pig
今回はちゃんとcamera撮りました scissors

Img_1380_5

ついでにEjyu-Leeが飲んでたイチゴラテ。

美味しそうeye

Img_1379

今回、Caramel Petitさんのマキタさんに注目flair
頭も後ろも巻き巻きですhappy01
おもしろキャラの登場shine
写真camera上の色鉛筆のように並んでいる物体です。

もっと上手に撮りたかったcoldsweats01

今回もたくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございましたconfident
主催者の方々、大変お世話になりましたconfident

ご協力いただいた作家さん、お疲れ様です。ありがとうございましたconfident
次回は「ごっこ店」、無理せず、しかっりコツコツ作ってくださsign04bleah
楽しみにしてまーすwink

|

« イベント前夜 | トップページ | 「ごっこ店」、あと半月 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

ひとみさんへ
わかりましたぁsign04flair
覚えてますsmilescissors

新作shineなんて、そんなすごいもんじゃないですがcoldsweats01、がんばりますhappy01rock

投稿: chocori | 2011年6月15日 (水) 13時52分

チタンがどーのこーのって話して来ました^^
多分、子どもを2人連れて行ったかな??

新作楽しみにしていますね~

投稿: ひとみ | 2011年6月15日 (水) 06時47分

ちかちゃんへ
遊びに来てくれて、ありがとうhappy02
是非是非、参加してみて、すんごい体力勝負sweat01だからsmile

来月の「ごっこ店」では、またいろいろとご迷惑をお掛けしますが、何卒、よろしくでsign04wink

投稿: chocori | 2011年6月14日 (火) 23時51分

ひとみさんへ
ピアス、お買い上げありがとうございますhappy02
どんな方だったのかなぁ?と…think
もし、不具合がありましたら、教えて下さいねwink
おまけにリンク貼っていただき、ありがとうございますheart04
pc苦手でcoldsweats01、「カテゴリー作って下さい」と言われますがしてませんし、リンクも貼れませんsweat02
ひじょーに見づらいブログですが、よろしくお願いしまsign04coldsweats01paper
またお会い出来る日を楽しみにしてますhappy01notes

投稿: chocori | 2011年6月14日 (火) 23時44分

マルシェお疲れ様でした。

久しぶりの日曜休みで、遊びに行けて、久しぶりに会えてうれしかったです。

マルシェに初めて着てみましたが、とても楽しそうで、私もいつかは参加したいと思いましたよぉぉ~smile

7月はよろしくお願いします~heart04


投稿: ちか | 2011年6月14日 (火) 23時37分

マルシェ、お疲れ様でした☆
Nico*ブースに居たものです^^
そして、ピアスを買わせていただきました♪
私は塩ちゃんこを食べて、大満足でしたよ~(*≧艸≦)
このイチゴラテも美味しそうでしたよね!!
また一緒になる時は、よろしくお願いしますねvv
リンク、いただいていきます!!

投稿: ひとみ | 2011年6月14日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前夜 | トップページ | 「ごっこ店」、あと半月 »