« ゆるりゆるりの「ゆるり市」 | トップページ | 三条マルシェ6月 »

イベント前夜

三条マルシェの前日、高校の友達と女子会beerでしたhappy01
イベント前日、コツコツ作ってなくていいのかぁshock
ジタバタしてもしょうがない、それよりみんなとおしゃべりしてパワー充電smilescissors

食べまくりdelicious、しゃべりまくりでcameraがこれだけでしたcoldsweats01

Img_1374

しかし、いつもなら楽しいnotes席は最後まで居ないと気が済まないchocoricoldsweats01
でも…イベント前日なので途中で退散despair
前は次の日なんて気にせずに、午前様nightは当たり前でとことん最後まで楽しんでたのに…bearing
いつの頃からか、明日を気にしてしまうようになっちゃってgawk

ほんと、先に帰っちゃうなんてもったいないbearing

また、しゃべりまくりしようねsign04wink
みんな、ありがとうconfidentheart04

充電満タンになったよflairfull

|

« ゆるりゆるりの「ゆるり市」 | トップページ | 三条マルシェ6月 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるりゆるりの「ゆるり市」 | トップページ | 三条マルシェ6月 »