« ミステリーツアー!?宿編 | トップページ | 待ちに待ったお誕生日 »

ミステリーツアー!?食事編

宿がいいからと言って、食事restaurantが美味しいとは限らないthink

でも、『別亭 やえ野』さんは食事もgood
ウエルカムデザートも粋です。

Img_1229

夕食restaurantはどれもこれもおいしくてdelicious、器も美しくeyeでも楽しめましたhappy01

ひたすら撮り続けたchocoriのcamera、ノーカットでお楽しみ下さいbleah

Img_1282Img_1285_3Img_1287_2 Img_1291_3Img_1290_2

Img_1296_3 Img_1293_2Img_1301_2Img_1303_3

    

朝食も朝からこのご馳走wobbly

Img_1309Img_1306

心こもったおもてなしで、めちゃめちゃ感動shineの日々でしたhappy02

きちんと親孝行をしておきたいとお考えのあなた、『別亭 やえ野』さん、お薦めですよhappy01

chocoriは何もしてないけどcoldsweats01

印刷屋の若夫婦sign03本当にほんと〜に素敵なpresentをありがとsign04crying
いい思い出づくりが出来ましたclover

|

« ミステリーツアー!?宿編 | トップページ | 待ちに待ったお誕生日 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

名前がないよsign04sweat02
その正体は女子会beerでだねhappy01
beer、楽しみにしてるよhappy02

投稿: chocori | 2011年6月 9日 (木) 18時46分

久しぶりですcoldsweats01
若夫婦さんの優しさと思いやり 素晴らしいなーと感じましたhappy01 私も見習いたいですhappy01 旅のお話 女子会でまた聞かせてねwink

投稿: | 2011年6月 8日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーツアー!?宿編 | トップページ | 待ちに待ったお誕生日 »