« 三条マルシェ6月 | トップページ | 三条クラフトフェア »

「ごっこ店」、あと半月

Img_1397_4

薔薇はもう終わっちゃいますがweep、「ごっこ店」となるhouseには今、いろいろなtulipが咲いていますhappy01

Img_1387_4

当日までtulipがもてば良いですが、無理かなぁdespair

7月3日、皆様をどんなtulipたちと一緒にお迎えすることになるのでしょうかconfident

「ごっこ店」まであと半月happy01

どひぇsign04shocksweat01
どうするrunどうするtyphoonrun

「ごっこ店」となるhouseは住宅街となっています。
他のhouseにご迷惑にならないようにご来店いただきますようお願いいたしますconfidentpaper

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01

ひと、もの、こと、素敵なshine出会いがありますように…confident

|

« 三条マルシェ6月 | トップページ | 三条クラフトフェア »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

そうなの、あと半月sign03shocksweat01
早め早めにと準備してきたつもりなのに、clockがないsweat01
出来るだけ期待を裏切らないようがんばるrockので、遊びに来てねwink
待ってるよsign04happy01

投稿: chocori | 2011年6月17日 (金) 23時16分

まだまだ…と思ってたけどあと半月ですかhappy01早いですねsign03あのアットホームな感じが私は好きですheart04出来ればお邪魔したいですhappy02

投稿: jun | 2011年6月17日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三条マルシェ6月 | トップページ | 三条クラフトフェア »