« 待ちに待ったお誕生日 | トップページ | イベント前夜 »

ゆるりゆるりの「ゆるり市」

ゆる〜いゆる〜い、「ゆるり市」終了しましたhappy01

Img_1373

外にはたくさんの家族連れが…、しかし「ゆるり市」には人が…………来ませんcoldsweats01

時々、トイレtoiletを求めて入って来て、なんかやってるなぁ程度に覗いてくださいますsweat02

「ゆるり市」は他の作家さんとの交流の場にhappy01
ベラベラベラとkissmark

手仕事しながらベラベラベラとsmile

Img_1370

自然fujiいっぱいの中でのんびりとsnail

clockに追われる日々、このゆるり感はgoodです。

ご一緒した作家さん、今回不参加でしたが遊びに駆けつけた作家さん、ありがとうございましたconfident
主催者のCaramel Petitさん、楽しいclocknotesをありがとうございましたconfident

次回の「ゆるり市」は11月の予定ですhappy01

|

« 待ちに待ったお誕生日 | トップページ | イベント前夜 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

かっこさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたconfident
あのゆるり感japanesetea、いいですよねhappy01good
次回11月予定らしいですが、またご一緒できるのを楽しみにしてまーすnotes

投稿: chocori | 2011年6月 8日 (水) 23時09分

遅くなりましたが、日曜日はどうもありがとうございましたclover
本当にゆるりゆるり、でしたねhappy01雰囲気すごくよかったですshine

ぜひ、またご一緒できたらいいなぁ…その時はよろしくお願いしますsign01sign01

投稿: かっこ | 2011年6月 8日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったお誕生日 | トップページ | イベント前夜 »