« 明日、「ごっこ店」open | トップページ | Thank you「ごっこ店」 その1 »

「ごっこ店」終了

「ごっこ店」終わっちゃいましたconfident

Img_1493

cameraマンはSapuricciさんです。

たくさんのありがとうがchocoriのheart01いっぱいになり、今日はただ「ありがとう」をたくさんの人に伝えたくて…

なのですが、実は昨夜nightドキドキして眠れなくて、5時までeyeがランランcoldsweats01

今日は寝ますbleah

「ごっこ店」の様子はまた後日happy01

|

« 明日、「ごっこ店」open | トップページ | Thank you「ごっこ店」 その1 »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

ちかちゃんへ
お疲れ様でしたhappy01
忙しい中でのイベント出店、大変だったと思いますが、参加していただきありがとうございましたconfident
いろいろと準備は大変だけど、イベントで沢山のものshineを得ちゃうから、またがんばろっrockって思ちゃうよねhappy02
みんなで得たものを大切に、次も頑張りまーすsmile
その時もよろしくねwink

投稿: chocori | 2011年7月 5日 (火) 00時03分

Sapuricciさんへ
お疲れ様でしたhappy01
cameraマンとして活躍していただき、ありがとうございましたheart02
本当に助かりましたconfident
どうですか?
Sapuricciさんもイベント出店にハマちゃいそう?smile
また、いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いしまーすconfidentpaper

投稿: chocori | 2011年7月 4日 (月) 23時47分

ごっこ店お疲れ様でした~
そしてそして、とてもお世話になりました。

今年も出展できて、いい刺激といい出会いがあり、
勉強になりました。

たくさんのお客さんにも会えて
とてもうれしかったです。

happy02

投稿: ちか | 2011年7月 4日 (月) 15時52分

お疲れ様ですshine
chocoriさんのやさしさがそのまま
お店になったような素敵な『ごっこ店』に
お声をかけてもらって
とっても嬉しかったですhappy01

本当にワクワク楽しい一日でした。

ありがとうございましたsun

投稿: sapuricci | 2011年7月 3日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、「ごっこ店」open | トップページ | Thank you「ごっこ店」 その1 »