« Lesson4 | トップページ | 人生3度目 »

パソコン日

久しぶりにお休みの木曜日happy01

rainの今日、

パソコンサプリ教室pc

只今、「ごっこ店」の写真でフォトブックbook制作中。

編集者気分ですsmile

どんな風に出来上がるかな、chocoriのセンスに懸かってますcoldsweats01

Img_1566_2

先日、教えていただいた写真cameraでコラージュは、

素敵shineなハガキになりましたhappy01scissors

「ごっこ店」に参加してくださった作家さん達に、感謝を込めてpresent

みなさんに喜んでもらえたみたいgood
chocoriもめちゃうれしuphappy02notes

サプリ先生sign03

ありがとsign04ございますっconfident
出来るようになるって、たのしsign04notes

あっsign03気付きましたflair
そうです、LINKを貼ることも出来ちゃいましたhappy01scissors

ちょびっとずつ進歩する…sign02  chocoriですcoldsweats01

|

« Lesson4 | トップページ | 人生3度目 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson4 | トップページ | 人生3度目 »