« 夏の風物詩 その2 | トップページ | お土産 »

リメイク

最近、あることがキッカケで天然石、パワーストーンにハマってますhappy01

不思議なパワーを持つ天然石shine

それぞれの意味をもっと知ると、もっとおもしろいんだろうなぁconfident

.

.

sign03
……そう言えばsign03
ずいぶん前、どんくらい前かな?
10年ぐらい前?

母からお土産に水晶のネックレスを貰ったはずsign03
数珠みたいで、こんなん着けられないよcoldsweats02って思って、タンスにしまったはずbleah

確か片付けた…よねsweat01

smile       ありましたsign03
タンスの奥の奥にcoldsweats01

この水晶パワー、しまい込んでいたなんてもったいないsweat02

Img_1713

母に許可を得て、リメイクですflair

Img_1733_2 

ブレスレットにしましたhappy01scissors

chocoriの誕生石トルコ石と好きな石アマゾナイトをプラスして。

母にもアメジストをミックスしてhappy01

chocoriのブレスレット、気に入っちゃったhappy02

毎日着けて、パワーpaperもらっちゃいます。

信じるものは救われる……だよねsmilescissors

|

« 夏の風物詩 その2 | トップページ | お土産 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 その2 | トップページ | お土産 »