« お土産 | トップページ | イベント紹介 »

合格です!!

Img_1768_2

モードジュエリーメイキング通信認定講座〈基礎コース〉、合格しましたsign04happy02scissors

sign04ダメかと思ってたけどcoldsweats01
良かったぁcrying

今度は応用コースを受講しますhappy01

また面倒なんだろうなぁsad

いやいや、頑張りますっwinkpunch

.

.

.

昨日、chocoriのアクセサリーを見てみたいと言ってくださる方がいて、パソコンサプリ先生の計らいでお会いすることにhappy01

chocoriのミニミニ作品展となりましたhappy02

「まぁ素敵lovely」とおしゃるお二人の笑顔がもっと素敵heart04で、めちゃめちゃ幸せ気分clover

サプリせんせ〜sign03
素敵なclockをくださって、ありがとうございますっconfidentDesktop_3heart04

.

.

.

また素敵な出会いを楽しみnotesに、作りだめしなきゃrock

chocoriのアクセサリーを見て、もっともっと笑顔happy01になってもらえるよう、応用コースも頑張りまーすhappy02rock

|

« お土産 | トップページ | イベント紹介 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

Junへ
合格したと言っても、基礎コースであって、まだ半分なのよcoldsweats01
すんごいスローペースsweat02
ゆっくり頑張りま〜すhappy01rock

投稿: chocori | 2011年8月29日 (月) 23時32分

chocoriさん、合格おめでとうflair凄いですねupまだまだたくさんの方との出会いがありそうだねconfident

投稿: jun | 2011年8月29日 (月) 19時53分

久住麻里子さまへ
お誘いくださり、ありがとうございますhappy02
chocoriのことを覚えていただいたこと、すごくうれしいですhappy02upnotes
しかし、残念ながら土曜は仕事ですbearing
後日、mailさせていただきますので、よろしくお願い致しますconfident

投稿: chocori | 2011年8月25日 (木) 23時59分

三条のカントリークラフトフェアでお逢いした、ange'lique久住です!
素敵な作品、よろしければわたしたちのイベントでも出展お願いしますm(__)m
10月8日 11時〜
出展料 500円

よろしくお願いします

投稿: 久住麻里子 | 2011年8月25日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | イベント紹介 »