« パソコン日 | トップページ | 夏の風物詩 »

人生3度目

またもや住んでいる町が水害に…crying
これで人生3度目となりますgawk
.
床上だった7年前、避難所生活を経験させていただきましたcoldsweats01
今回はギリギリhouseには水が入らなかったので、ほっsweat02
またもやchocoriは帰れず、危機迫るhouseの様子を知ることもなく、職場で一夜を過ごしましたmoon3
.
.
そして断水shock
ひねれば出る水が…出ないweep
今の給湯器、賢いcatface
賢すぎますgawk
断水時は追い炊きもできないbearing
頑張って湯船にお水溜めたのに、spaに入れませんcrying
.
.
市外に出ればspaがある。
spaを求めてみんなで「さくらの湯」にrvcardash
 
到着してビックリwobbly
ロビーはすごい人shock
あれあれ …eye
顔見知りの方達、
考えることはみな同じ coldsweats01             
もっと驚くのは洗い場待ちの列wobblywobblywobbly
chocoriも裸で並びましたcoldsweats01
み〜んながしてるので、恥ずかしく……ないですsweat02
これもいい思い出かなhappy01
.
.
.
たくさんの友達から「大丈夫かい?」mailをいただきました。
もう、いつものchocoriの日々です。
ありがとsign04confidentheart04
.
.
.
今日は有名な長岡花火。
遠くの空shineから復興を願って、鳴り響く音が聞こえましたear
.
被災された方達が、一日も早く日常を取り戻せますように…confident
ツライ思いをされた方達が、笑顔happy01になれますように…clover

|

« パソコン日 | トップページ | 夏の風物詩 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン日 | トップページ | 夏の風物詩 »