« 藤城清治の紙業!? | トップページ | lesson5 »

「BonBon」さん

kinonekocatさんから
「BonBonさんでアクセサリー展ringやってるよ」と、

教えていただいたので行ってきましたhappy01

.

.

Img_1839 Img_1834Img_1833

リバティの布やボタン、リボンなどを販売している「BonBon」さん。

ノスタルジックな建物で、憧れますshinelovely

いいないいな、chocoriもこんなお店、持てたらいいなconfident

Img_1838_3 

「BonBon」さんのギャラリーで、やってましたアクセサリー展ring

とってもカラフルな色使いで、chocoriはなかなかこの色の組合せの発想ができないのよねcoldsweats01

勉強になりますpencil

.

.

.

Img_1843_3

10月の三条マルシェの実行委員をやっておられる「BonBon」さん。

「ポスター出来てるから、渡していい?」とhappy01

10月10日の三条マルシェは、出店が100店舗以上になってるそうwobbly

めっちゃ楽しみuphappy02notes

.

詳しくはまた今度wink

|

« 藤城清治の紙業!? | トップページ | lesson5 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

ひとみさんへ
sign04、ひとみさんも見ましたか、「BonBon」さんのアクセサリー展ring
キレイshineでしたよね。
それに比べて、chocoriは色が乏しいsweat02……coldsweats01

ほんと「BonBon」さんは常連になる程、足を運びたくなるrunお店ですねhappy01
洋裁は出来ないのですがcoldsweats01、ついつい買っちゃいますsmile

投稿: chocori | 2011年9月21日 (水) 13時33分

私も見てきましたよ☆
てか、常連だったりします(笑)

アクセサリー店、素敵でした(*^m^*)
作る人によって、同じ材料でも全然違うんだろうなぁ~って思いながら見てきました。
私もそんな作品が作れるようになれるようになりたいな♪

投稿: ひとみ | 2011年9月20日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤城清治の紙業!? | トップページ | lesson5 »