« 「BonBon」さん | トップページ | 10月のイベント出店 »

lesson5

lesson5、かんせ〜いflair

Img_1859_2 

すんごい乙女チックribbon

これからは少しずつジグを使ったり、渦巻きパーツを使ってアクセサリーを作りたいと思いまsign04smile

.

.

先日、新装openした「知遊堂book」に行って来ましたhappy01

まず入口で、やっぱ新しいshineっていいわ、なんて思いながら店内に。

sign04lovely

入ってeyeheart01よ。

chocoriがハマってしまいそうな、文具やらなんやらで、テンションがupupup

まぁなんて素敵な場所shineに変身しちゃったんでしょうhappy02

店内には甘い香りやコーヒーの香りがsmile

そうなんです、カフェcafeも併設されててgood

近くに幸せcloverの場所を見つけて、舞い上がってしまいましたcoldsweats01

|

« 「BonBon」さん | トップページ | 10月のイベント出店 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「BonBon」さん | トップページ | 10月のイベント出店 »