« 10月のイベント出店 | トップページ | ねこnekoマーケット »

美味しいお誘い

ある方から「お取り寄せの美味しいバウムクーヘンをいただいたので、食べに来ませんかdelicious?」
サプリ先生のお誘いに……smile
行きまーすtyphoonrun
.
.
.
バウムクーヘンを求めて行ったら、そこにはサプリ先生のブログでお馴染みの、かよPさんとボブさん
sign04ブログpcの達人が3人もlovely
拝見してまsign04smile
.
.
バウムクーヘンを前に、何故かみんなで撮影会camera
.
美味しいバウムクーヘンcakeを食べながら、いろんなお話ができましたclover
かよPさんボブさん、楽しいnotesお話、ありがとうございましたconfidentheart04
サプリ先生sign03美味しいお誘い、
本当にありがとうございましたuphappy02shine
.
.
美味しいものcakeと美味しいclock
またまた長居をしてしまったcoldsweats01

|

« 10月のイベント出店 | トップページ | ねこnekoマーケット »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

かよPさんへ 
バウムクーヘンもそうですが、紅茶cafeも珍しいものだったんですねwobbly
おいしかったですdelicious
小さなイベントですが、明日も新しい発見flairがあると思いまsign04happy01
ブログネタになるかもsmile

投稿: chocori | 2011年10月 1日 (土) 23時38分

おいしいバームクーヘンを目の前に
なんちゃって撮影会楽しかったですね~~♪

いろんな話で盛り上がって。。ふふっ
ステキなアクセをまた見せてくださ~~い ^o^)♪

投稿: かよP | 2011年10月 1日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のイベント出店 | トップページ | ねこnekoマーケット »