« もみじ饅頭 | トップページ | 「BonBon」さん »

藤城清治の紙業!?

「藤城清治 光と影のシンフォニー」に行って来ましたぁhappy01
4年前に見た時、衝撃がthunder
.
なんなのsign02
これが切り絵wobbly
何でこんなの作れんのsign02
神業shine
sign04感動の嵐typhoonちゃんでした。
.
.
そして今回もtyphoon
.
.
もう一度見てみたいと思っていたから、万代島美術館での開催を知った時、うれしかったhappy02
.
.
ほんと、行けて良かったぁcrying
また見れて良かったよぉhappy02happy02crying
.
weepが出るぐらいキレイshine
.
.
80もとっくに過ぎてるおじいちゃんなのに、女の子sign02
ずっーと純粋なんだろうなぁchick
.
きっと妖精やこびとがちゃんと見えてるんだね。
.
なんて思いながら、紙業……sign02
神業に魅せられた1日でしたlovely
.
.
.
clockがいくらあっても足りないなcoldsweats01

|

« もみじ饅頭 | トップページ | 「BonBon」さん »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459894/41809652

この記事へのトラックバック一覧です: 藤城清治の紙業!?:

« もみじ饅頭 | トップページ | 「BonBon」さん »