« にまにま | トップページ | 藤城清治の紙業!? »

もみじ饅頭

今日はパソコンサプリ先生に、久しぶりに会いに遊びに行って来ましたhappy01

.

chocoriに思いもよらないpresenthappy02

先月、サプリ先生からいただいたご縁で、chocoriのネックレスをお買い上げくださったO様から、
ネックレス着けて、旅行に行ってきたよupと、
お土産をくださいましたpresent

うれしsign04crying

それもchocoriが大、大、大好きなheart01和菓子ですhappy02
広島のもみじ饅頭maple

Img_1823

色んな味がshine

修学旅行bullettrainで行った時、こんなに種類は無かったよ。

定番のこしあんはもちろん、粒餡、抹茶、チョコ、紅芋、栗、みかん、レモン、ゴマ、唐辛子、
すごいよsign04wobbly

.

.

presentを買う時に、ちょっとでも相手のことを思う。

O様がchocoriを思ってくださった気持ちが、すんごくうれしいcrying

パソコン教室のすれ違うclockで、言葉を交わした小さな出会いshine

Img_1831_2.

O様、本当にありがとうございますconfidentheart04
美味しくいただきましたdelicious

またO様に、eyeてみたいと思っていただけるよう、頑張って作りますhappy01rock

O様からは美味しさだけじゃなく、パワーとheartもいただきましたconfident

.

.

素敵shineなご縁に出会わせてくれたサプリ先生にも、

感謝ですconfidentheart04

|

« にまにま | トップページ | 藤城清治の紙業!? »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

カタクリ様へ
コメント、ありがとうございますconfidentheart04
もみじmaple饅頭もごちそうさまでしたuphappy02
美味しかったですdelicious

お買い上げいただいたネックレスも、活躍出来て喜んでると思いますhappy01

リクエストいただいたブレスレット、chocoriなりに考えて作ってみますので、見ていただけたらうれしいですconfident

投稿: chocori | 2011年9月23日 (金) 00時11分

この前はネックレス有難う御座いました
皆様に素敵ねと褒められました。
またよろしくお願いしますsmile

投稿: O改めカタクリ | 2011年9月22日 (木) 13時15分

サプリ先生へ

こちらこそ、長々とお邪魔してすみませんでしたcoldsweats01
いろいろとお話しできて、楽しかったですhappy01notes

本当にうれしかったのでhappy02、Oさんによろしくお伝えくださいconfident

また、遊びに行きまsign04

pcも勉強しなきゃですbleah

投稿: chocori | 2011年9月18日 (日) 22時13分

chocoriさん こんにちは~happy01

先日はパソコン教室に
おいでいただきありがとうございました!

フォトブック、最高です!
とってもうれしかったですheart04

そして、お土産、サプリも感動しました。

Oさん、最高に素敵な方ですshine

またビーズのお話がみんなでできる日を
楽しみにしています♪

投稿: パソコンサプリ | 2011年9月17日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にまにま | トップページ | 藤城清治の紙業!? »