« 美味しいお誘い | トップページ | サプリ教室のご縁 »

ねこnekoマーケット

「ねこnekoマーケットcat」に行って来ましたhappy01

「ごっこ店」にご協力してくださるkinonekoさん、Caramel Petitさん、Cro'cherieさん、nendogさんたちのイベント。
catを中心に可愛くて、おちゃめな動物たちが勢揃いshine

Img_1898 Img_1896

サプリ先生美味しいお誘いの時に、
ねこマケcatの話をしたら、
行く行くupってなってsmile
サプリ先生かよPさんとで、オープン10時半に現地集合pass

無事会えて、会場の可愛いものたちに3人でもえsign04lovely

Img_1893Img_1895 Img_1891 

今日、chocoriがゲットしたものですhappy01scissors
kinonekoさんのおさるさんのストラップ
どれにしようか迷ったけど、かわいsign04lovelyおさるさんを連れて帰りましたhappy01

Img_1903_2

そして、ジャムflair
ジャムsign02
ねこマケにはジャムは売ってないですcoldsweats01

このジャム、かよPさんhouseのいりえ栄蔵果樹園で作られた桃を使ってます。
chocoriがどうしても食べてみたいと、かよPさんに懇願smile
優しいかよPさんheart04
「DAIDOCO」さんのキャラメルシナモンピーチジャムをpaperに入れてくれたのですhappy02

ジャムが食べたくて、帰りにbreadを買ってhouseに。

.

.
おいちぃsign04happy02typhoon

ほんとにほんとに、おいちぃsign04heart02

ねこマケに刺激impactされ、ジャムに大満足clover
その後、イベント準備に励むsign02…のでしたcoldsweats01

かよPさん、ありがとうございましたconfidentheart04

おいしかったですdeliciousshine

|

« 美味しいお誘い | トップページ | サプリ教室のご縁 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

サプリ先生へ
忙しいのに、会えてうれしかったですhappy02shine

chocoriのアクセサリー、出番があればうれしいですclover

だけど、女王crownは大袈裟ですよcoldsweats01
どんだけ盛ってんだgawkってなっちゃいますよsweat02

投稿: chocori | 2011年10月 4日 (火) 23時19分

かよPさんへ
ジャム、ほんとにほんとに美味しかったですdelicious
ジャムと言うより、スイーツcakeを食べてる感じで、こちらこそ幸せcloverになりましたよ〜happy02
やっぱり素材が良いからですねgood

投稿: chocori | 2011年10月 4日 (火) 23時15分

連日、ありがとうございましたshine
ねこマケとっても楽しかったです!

そして、ペンダントありがとうございますheart04
早速、付けてますhappy01

みんなで一緒に夢が叶いますように!


投稿: サプリ | 2011年10月 3日 (月) 23時17分

昨日はとっても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました

教えてもらった『小春展』もよかったですょ~~!

ジャムも早速食べてもらえてシアワセで~すc(>ω<)ゞ

投稿: かよP | 2011年10月 3日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお誘い | トップページ | サプリ教室のご縁 »