« どきどき出店 | トップページ | ジュヴァンセル »

ハンドメイド雑貨マーケット終了

ハンドメイド雑貨マーケット、無事終了happy01

Img_1981 Img_1974_2

chocoriは他のお店にワクワクで、落ち着きありませんでしたcoldsweats01

早くしないと欲しいのなくなっちゃうよsign04bearing
準備が終わって、直ぐに目的のお店へ直行typhoontyphoonrun
もう人、人、人になってるとこを、何とかゲットrockした木工雑貨happy01

Img_1991_2 

もちろんお部屋のインテリアとして、
アクセサリーringを飾る什器としても使えちゃうsmilegood

.

.

.

新潟のさむsign04い風、
でも、来月の「ゆるり市」の作家さんたちにも会えhappy01
冷えそうになったheartが暖かくなりましたclover

お買い上げいただいたお客様、ご一緒させていただいた作家さん、ありがとうございましたconfidentheart04

主催側担当のゆきさん、お世話になりましたhappy01

また「ゆるり市」でお会いしましょwink

.

.

イベント終了後、イオンへお買い物bag

気がつくと、moneybagの中でもさむーーーーーい風がtyphoon………coldsweats02

だけど楽しい1日、heartはぽかぽかでしたclover

|

« どきどき出店 | トップページ | ジュヴァンセル »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

かよPさんへ
はい、特にmoneybagが寒くなってsad
テンションupupupでお買い物してたら、レジの前でshock………
小銭があって何とか足りたのですがsweat01、頼まれてた夕ご飯のおかずが…
妹にdollarを借りましたcoldsweats01

投稿: chocori | 2011年10月26日 (水) 14時23分

とってもお疲れ様でした~~!

秋の風もお財布も寒かったんですね(笑)
でもchocoriさんのご様子は
とってもほっこりであったかそうです ^-^)♪

投稿: かよP | 2011年10月25日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どきどき出店 | トップページ | ジュヴァンセル »