« イベントへのお誘い | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット終了 »

どきどき出店

もうじきアークオアシスデザインのイベントですhappy01
久々、新潟での出店。

何年ぶり?
もう7、8年前になるかな?

朱鷺メッセbuildingの通路でハンドメイドフリマがあった時は、よく出店してましたhappy01

あの頃はハンドメイドなんて見向きもされず、たまたま通った人しか見てくれないweep
お客様は他の出店者さんだったりしたなぁcoldsweats01

今はすごいもんねsmile
イベントになれば、OPEN前から行列wobbly

ハンドメイドを楽しむnotes人が増えて、嬉しいですclover

Img_1957

三条マルシェで品薄になりましたが、パワーストーンのブレスレット、めがね留めで繋ぎ新たに作りましたshine

.

.

Img_1965

そして定番のヘアピンも、ちょっとアンティーク風の大人可愛い色合いにし、追加いたしましたconfident

.

.

イベントにfootを運んでいただき、paperに取っていただけたら嬉しいですheart04

ドキドキheart01heart04の新潟出店ですが、楽しんできまーすhappy01rock

|

« イベントへのお誘い | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット終了 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

かよPさんへ
ありがとうございまーすhappy01heart04

もともとハンドメイド好きheart01が集まるお店なので、お客様のeyeがきびしsign04sign04のではないかと…sweat01
でもでも楽しんで来まーすhappy01

実りの秋maple、かよPさんは収穫で忙しいと思いますが、外での作業、風邪をひかないようにしてくださいねwink

投稿: chocori | 2011年10月22日 (土) 21時56分

ヘアピンもステキ~~ (〃∇〃)
パワーストーンブレスレットも欲しいなぁ。。

イベントがんばってくださいね♪
私は、お仕事がんばります >_<。

投稿: かよP | 2011年10月22日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントへのお誘い | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット終了 »