« 強い味方 | トップページ | 届いたオーダー品 »

ゆるり市5

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ゆるり市5」、終了ですhappy01

みんなの噂通り、いつもと違うゆるり市smile

どうしたのsign02なんなのsign02と朝からお客様がhappy02

外はrainでしたが、ずーっとお客様が途切れることなく賑わっていましたfull

34_2

忙しいかよPさんサプリ先生もいらっしゃって、パワーストーンのブレスレットをお買い上げいただきましたbell
ありがとうございまuphappy02heart04
.

やはり、パワーストーンのブレスレットは人気crownなのかな。
お陰様でパワーストーンのブレスレット、完売いたしましたhappy02happy02happy02

本当にありがとうございましたconfidentheart04
不具合がありましたら、いつでもお直しいたしますconfident

.

いつもとちょっと違うけど、でも何だかやっぱりゆるりsnail

お座布に座ってるからなのかな、まったりしちゃうゆるり市japanesetea

他の作家さんたちとたくさんお話ができましたhappy01

ディスプレイの指導もしていただいてsmile

とってもとっても充実apple

.

ご一緒させていただいた作家さん、ありがとうございましたconfidentnotes

.

主催のCaramel Petitさん、準備やセッティング、お疲れ様でしたconfident
ありがとうございましたconfidentnotes

.

顔もheartも緩んだ、ゆるり市でしたclover

|

« 強い味方 | トップページ | 届いたオーダー品 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

jeicoさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございますhappy01
そして、ゆるり市ではお世話になりましたconfident

ずーっと座ってベラベラ喋ってた、向かって左側の者ですcoldsweats02

すみません、ブログデビュー、来年の1月で1周年となりますcoldsweats01
イベント歴は長いですが、ブログpcではまだ新人さんshine
年もちょっといってますがcoldsweats01

アクセサリーring、誉めていただきありがとうございますheart04
私も普段はあんまり着けないんですよcoldsweats01
でも、お出掛けに着けたりすると、ちょっと違った気分になれていいですよwink

また、ゆるり市でゆるりjapaneseteaいたしましょconfident

投稿: chocori | 2011年11月12日 (土) 23時52分

こちらでは初めまして、ゆるり市でご一緒させていただきましたjeicoです。
もうすぐ2周年のブログがあると伺ったのを思い出して探したら見つかりました~(^^)
そして大変今さらな確認なのですが、向かって左側に座っていらっしゃった方がchocoriさんで間違いないでしょうか?(間違って覚えていたら申し訳ないです;)
当日は素敵なアクセサリーなどを見せていただき目の保養になりました♪
普段は決まったアクセサリーしか身につけないのですが、きれいなお品の数々を目にしてたまには違うのもつけてみたいなと思いました(^v^ゞ

また来年お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: jeico | 2011年11月12日 (土) 19時41分

ticcaさんへ
いやぁ~ゆるり、お疲れ様でしたhappy01
楽しかったですねnotes

ticcaさんからいろいろ指導していただきsmile、勉強になりますっpencil

終わりにむーさんから「次回は1年後」と言われ、さびし~cryingってなったけど、少しでも進歩したchocoriになっているよう頑張りますrock

またその時は、ご指導くだされticcaさまconfidentpaper

でも、その前にどこかでお会いできるといいですねwink
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: chocori | 2011年11月10日 (木) 20時16分

ゆるり市お疲れさまでした〜!

普通は逆だよね?!
ということも可笑しかったですが、
それがゆるり市の不思議な魅力ですよね(^^

ゆるりでは…また来年…というのは寂しいですが、
それを糧に、一年頑張ります〜

また別な機会でも。
ご一緒できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています〜

投稿: ticca | 2011年11月10日 (木) 01時47分

かっこさんへ
お疲れ様でしたぁhappy01
そして、いらっしゃいませconfident

朝から何だか慌ただしい1日となり、それはそれで楽しいclockでしたねnotes

是非是非、三条マルシェにfootを運んでみてくださいwink
三条の魅力shineが詰まっているイベントですよ。

また、お会い出来るのを楽しみにしてますhappy01notes
こちらこそ、ありがとうございましたheart04

投稿: chocori | 2011年11月 8日 (火) 23時54分

日曜日はお疲れ様でした!

前回のゆるり市が、まさに「ゆるり」だったので、今回はちょっとびっくりでした(;;;´Д`)

でも、ちゃんと他の参加者さまともお話しできてよかったです☆後半はやっぱり「ゆるり」でしたし( ´艸`)

今後は三条方面にどんどん足を運ぶつもりです!お見かけしたら声掛けさせてもらいますね。


ほんとうにありがとうございました☆☆

投稿: かっこ | 2011年11月 8日 (火) 17時50分

Ejyu-Leeへ
お疲れさま〜〜

次回のイベントに、教わったことを生かせるように頑張ろっrock
それより、頑張って作んないとだよsweat01
また1ヶ月もないぞsign04run

投稿: chocori | 2011年11月 7日 (月) 23時49分

むーさんへ
前日から準備したりで、本当にお疲れ様でしたconfident
いやぁ、びっくり仰天の「ゆるり市」となりましたねwobbly
虫より人が多かったなんてsmile
楽しかったですhappy02notes

むーさんの人柄なのかな、「ゆるり市」は大好きheart01なイベントですhappy01
また、よろしくお願いしま〜すconfidentpaper

投稿: chocori | 2011年11月 7日 (月) 23時38分

かよPさんへ
本当にありがとうございましたconfidentheart04

こちらこそ、お話しさせていただいて、楽しかったですnotes

ブレスレットは癒やしの効果がある組み合わせです。
頑張り続けるかよPさんを、ちゃんと癒しますようにclover

投稿: chocori | 2011年11月 7日 (月) 23時26分

昨日はお疲れさま

みんなといっぱいお喋りできて楽しかったねsmile
ディスプレー講習会も勉強になったし、ちょっと進歩かな
次また頑張ろうねrock

投稿: Ejyu-Lee | 2011年11月 7日 (月) 21時18分

昨日はお疲れさまでした☆
今回は何かが違う!?雰囲気でしたが、10時にあんなにお客さんが来てくれた「ゆるり市」は、いままでありませんでした~
これもchocoriさんや皆さんが、いろんなとこでチラシ等を配ってくれたおかげだと思ってます。
来年のこの時期、また「ゆるり」とご参加お願いしますね~
ほんとうに、ありがとうございましたhappy02

投稿: むー | 2011年11月 7日 (月) 19時46分

ゆるりとお話しさせていただいて楽しかったです ^-^)♪

あのタイプのブレスレットを選ぶとは自分でも驚きでしたが
不思議とそんな気分でしたshine
でも、きっとこれと出会うために今まで買えなかったのかもしれませんね。。

ヨカッタ (*v.v)。

投稿: かよP | 2011年11月 7日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い味方 | トップページ | 届いたオーダー品 »