« 3人よれば | トップページ | ゆるり市5 »

強い味方

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

.

Img_2050

.

モードジュエリーメイキング認定講座のlesson6
ビーディングリング作りweep
何回チャレンジしても上手く出来ないcrying

ずーっと前に進めないので、担当の先生にmail

通信講座では、質問はmailでとなってます。

担当の先生から分かりやすく、丁寧にお返事loveletter
最後に「ファイトpunchhappy01rock」とhappy01

.

先日、pcでも困ったことがあり、サプリ先生に泣きついてphonetocrying

直ぐに対処方法を教えてくださり、ホッcoldsweats01

やっぱり先生ってすごいなぁgood

もちろん、その道のプロなので当たり前ですが、人としてもすごいなぁとconfident

教わっていて、heartの広さを感じますcrown

今まで出会ったアートクレイシルバーの先生、お花tulipの先生、ビーズステッチの先生も素晴らしい方達shine

chocoriもいつかclockの余裕が出来たら、アクセサリー教室やれたらいいなぁと妄想smile

素晴らしい先生達のようになれるかなぁthink

人としてもまだまだかぁcoldsweats01

.

いよいよ明日、「ゆるり市」ですhappy01

楽しくゆるりとしてきますsmilenotes

.

.

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                      ~ ちいさな手づくり~
                                      ゆるり市5

            11月6日(日)
               clock
10:00〜16:00
           

           田上町総合公園 You・遊ランド内
                
ログハウス 多目的ホール.

|

« 3人よれば | トップページ | ゆるり市5 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人よれば | トップページ | ゆるり市5 »