« くるくる | トップページ | ハッピーSNAP »

大根大根大根

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

久しぶりにsunのお休みhappy01

あちこちでmapleを楽しんでるんだろうなぁ。

chocoriは初の畑仕事sweat01

35

父が作った大根とネギを収穫しましたflair

まだまだ沢山あるけど、終わりがないのでまた今度coldsweats01

行きつけのbreadやさんと、いつもお世話になってる美容室hairsalonのお友達にお裾分けhappy01

.

先日、あの「やえ野」さんに行って来た、印刷屋の若夫婦からのお土産present

Img_2159_3

お皿と「太助庵」の太助俵最中と栗最中heart04

栗最中は大きな栗が入ってますが、
驚くのは俵最中sign03
たっぷりのあんこlovely
なんと65g、本当に俵ですhappy01

何だか慌ただしい1日typhoonsign04run
nightは楽しかったnotesお裾分けで、まったりとしjapanesetea

俵になって、おやすみなさいconfidentsleepy

|

« くるくる | トップページ | ハッピーSNAP »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくる | トップページ | ハッピーSNAP »