« イチジクのワイン煮 | トップページ | 何だろう? »

ネックレス3点

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

chocoriのブログ、「食べ物ばっかで、アクセサリーring出てこないよgawk」と言われますcoldsweats01

確かにsweat02

なので今日は、来月のイベント目指して作ったネックレスをご紹介しまsign04happy01

すみませんcoldsweats01、見て下さいconfidentpaper

.

Img_2117_3   

お花cuteのモチーフを繋げて、パール、アメジスト、トルマリンで作りましたflair

優しい色合いになりましたclover

女性らしさをアピールsmileしたいあなたにconfident

.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.

Img_2102_2モードジュエリーメイキング講座をせっかく受講しているので、ちゃんとその技法を生かしたものをと思い、作りましたflair

めがね留めを活用してターコイズのネックレス。

夏じゃんgawk
実は夏から作りたいと思ってたもんでcoldsweats01

.

ターコイズの他に、マザーオブパールとグリーンアベンチュリンを使用してます。
ストレスや邪悪なものから守ってくれるかなhappy01

夏ぽっいけど、シンプルなセーターにも良く合いましたgood

頑張るあなたにconfident

.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.

Img_2121_2

もう一つ、シンプルを愛するあなたにhappy01

吹きガラスで出来ているパーツにヒモを通して作りましたflair

この吹きガラス、5月に印刷屋の若夫婦から連れて行ってもらった、月夜野びーどろパークで買ったものですhappy01
詳しくはこちらでpaper

とっても繊細な吹きガラス
でも、存在感はあります。
この冬snow、活躍する場がいっぱいありそうな感じですsmile

.
.
.

cameraが上手に撮れないchocoricoldsweats01

なので、カントリー&クラフトフェスタfootを運んでいただき、実際にpaperに取ってみていただけたらうれしいですconfidentheart04

|

« イチジクのワイン煮 | トップページ | 何だろう? »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチジクのワイン煮 | トップページ | 何だろう? »