« 茶がま市 | トップページ | 強い味方 »

3人よれば

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は友達のhouseに遊びに行って来ましたhappy01

久しぶりの3人

chocoriの夢を応援してくれるふたりconfident
イベントに顔を出してくれるので、会ってはいるのだけど、なかなかみんな忙しく、ゆっくり話すのは久しぶりjapanesetea

Img_2045

溜まった何ヶ月分の出来事を話し始める3人

止まらないcoldsweats01

鰓呼吸fishsign02
息する暇なく喋りまくる3人ですsweat02

.

年齢とともに、話題は変わったけど、
おしゃべりパワーは変わらないsmile

この先も、10年、20年経っても、かしまし娘ribbonでいようねwink

.

元気を貯めた一日でしたclover

|

« 茶がま市 | トップページ | 強い味方 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶がま市 | トップページ | 強い味方 »