« 大根大根大根 | トップページ | HAPPY LIFE CAFE »

ハッピーSNAP

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

素敵なカフェshine、「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんのギャラリーで、
来月、パソコンサプリ教室の生徒さん達の写真、『わたしのハッピーSNAPnote』が展示されます。

デジカメ講座cameraを受講したことないのですが、サプリ先生からchocoriもお誘いしていただきnotes

お恥ずかしいのですが、参加させてもらいますcoldsweats01

お題は『わたしのハッピーSNAPnote

sign04think

幸せcloverを一枚の写真にthinkthinkthink

chocoriのハッピーclover
何にしよう?どうしよう?

ハッピー?、Happy?、はっぴー?

.

flairflairflair

HAPPYな時っていろいろあるけど、
chocoriは幸せの種budって言うか、もとみたいな一枚に決定しましたhappy01

以前ブログに載せた写真ですcoldsweats01
さぁsign04て何でしょうsmile

.

どんどん寒くなっていく季節snow
温かい飲み物cafeとみんなのハッピーcloverに包まれて、
ぽかぽかsunになりに「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんへ遊びに行きませんかhappy01

.

.

Img_2165

そして、今日のおやつですheart04
いただいた「BUZZSEARCH」のカップcakeとストロベリーティーcafe

おいちぃdeliciousrestaurant

ハッピーcloverですconfident

|

« 大根大根大根 | トップページ | HAPPY LIFE CAFE »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

jeicoさんへ
そうなんですよ、jeicoさんsign03
幸せcloverって思う瞬間はいろいろあるけど、改めてそれを一枚の写真にと言われると、「さて?」となってしまってcoldsweats01

ほんと、いい機会をいただきましたconfident

「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんは三条の栄地区になります。
お店の壁を利用した小さなギャラリーですが、jeicoさんもclockが有りましたら、みなさんのハッピーSNAPを見て、本当の幸せcloverをみつけに是非行ってみてくださいconfidentpaper

お店のHPにリンクできるようにしておきましたので、分かりにくい場所ですが地図も載ってますよhappy01

投稿: chocori | 2011年11月28日 (月) 23時46分

こんばんは。
「あなたの幸せは?」って聞かれるとなかなかすぐに答えられないけど、こういう機会にじっくり考えてみるのもいいですね♪
写真展があるのは三条のカフェですか?
オシャレなカフェで幸せいっぱいの写真展、都合が合えば行ってみたいです(^^)

投稿: jeico | 2011年11月28日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根大根大根 | トップページ | HAPPY LIFE CAFE »