« ハッピーSNAP | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.8 »

HAPPY LIFE CAFE

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

12月です。

今日から始まった「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんのギャラリー、
『わたしのハッピーSNAPnote

.

1日木曜日、ラッキーなことに今日はお休みhappy01scissors

なのでなので、サプリ先生が広げたご縁、名付けてサプリfamilysmileのみなさんと、
「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんへランチrestaurantしてきましたぁhappy02notes

.

ちょっとドキドキheart04しながら、展示されてるchocoriのハッピーSNAPとご対面flair

36

こんなおしゃれなカフェcafe
ど素人のchocoriの写真がcoldsweats01
照れちゃうsign04

みなさんもいろんな思いで、ハッピーcloverの一枚を選んだようです。

.

ただpcを習いに行っただけのつもりが、
こんなにたくさんのご縁に出会えたことconfident

chocoriにとってこの出会いもハッピーcloverです。

.

本当はクリームパスタだったのですが、chocoriのために和風味。
「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんの優しさですconfident

.

みんなのハッピーと温かい出会いと優しい味で、
幸せclover噛みしめたchocoriでしたconfidentshine

|

« ハッピーSNAP | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.8 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

サプリ先生へ

こちらこそ、『サプリfamilyでランチrestaurant』にお誘いいただき、ありがとうございましたhappy01

短いclockでしたが、楽しかったですねsign04happy02notes

先生はpcだけじゃなく、人と人を繋ぐ達人shine

今度ゆっくり、お話したいですwink

あっ、pc教室でもしゃべってばっかじゃんgawkって思わないでくださいねcoldsweats01

投稿: chocori | 2011年12月 6日 (火) 22時44分

先日はありがとうございました♪

とっても楽しかったですhappy02

こうやってブログに楽しかったよ~♪と
書いていただけることが
パソコンサプリのハッピーですhappy01

サプリファミリー…素敵なネーミング
ありがとうございます。

なんだかハッピーオーラいっぱいの響き…♪

また、一緒に楽しい家族たちになってもらえるとうれしいですshine


投稿: パソコンサプリ | 2011年12月 6日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーSNAP | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.8 »