« キッチンOgawa | トップページ | ル・レクチェ »

ヒプノセラピー

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先日、ヒプノセラピーを体験してきましたclover

「月の癒し」のw-moonさん

Img_2268

chocoriにパワーストーンの凄さを、改めて気付かせてくださった方。

そして、月に数回お会いして、chocoriを癒やしてくださいますclover

ほんと、お世話になってますconfident

.

w-moonさんが今月いっぱい、ヒプノセラピーのモニターさんを募集中。

これは一度やってみなきゃsmilerockと思い、お願いしましたhappy01

.

天使や妖精とお話するconfident

ちょっと不思議な世界shine

スピリチュアルcloverです。

.

パワースポットは実は心heartの中にもあるんじゃないかな、
と思いましたflair

.

毎日毎日走り回ってtyphoonrun、たまには立ち止まって自分をみつめてはいかがですか?

今ならなんとyen3000sign03

.

w-moonさん、キヅキをありがとうございましたconfident

自分らしさ、chocoriらしさ、
もう少しheartに正直になろうかなcoldsweats01って思いましたclover

|

« キッチンOgawa | トップページ | ル・レクチェ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンOgawa | トップページ | ル・レクチェ »