« カントリー&クラフトフェスタ vol.8 | トップページ | キャンドル作り »

東京みやげ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

bullettrainのチケットに日本橋三越のお買い物券がついてて行ったら、
あったよsign04note

chocoriの大、大、大好きheart01な「たねや」さん、
とEjyu-Leeとtomoママ。

Img_2205

sign04sign04sign04lovely

「たねや」さんの和菓子shine

.

出会いはちょうど一年前
滋賀県の親戚のとこに行ってきたばかりの友人に、ちょsign04有名な和菓子屋さんらしいよと、
出してくれたお上品なお菓子shinejapanesetea

delicious
upupupおいしsign04happy02
となって以来、
chocoriの和菓子部門ナンバー1crown

.

今回貰った、『たねや栗子みち』

サイコupupup
やっぱり間違いない美味しさでしたdeliciousgood

.

Img_2214そして、もう一品。

「黒船」さんですheart04

chocoriが食べてみたかったお菓子だよflair

こちらも美味しかったheart04
素朴で何だか懐かしい味、
老舗が作ったブランドですshine

東京みやげpresent

でも、本当は滋賀と大阪present

さすが日本橋三越だね、
美味しいもんいっぱいあるねhappy01

.

あっという間に食べちゃったsmile

ご馳走さまconfidentnotes

|

« カントリー&クラフトフェスタ vol.8 | トップページ | キャンドル作り »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリー&クラフトフェスタ vol.8 | トップページ | キャンドル作り »