« ヒプノセラピー | トップページ | おしゃべりな一日 »

ル・レクチェ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はsnowです。

静かに降り続けていたよう。

rvcarsnowがけっこう積もちゃってましたcoldsweats01

本格的にsnowの季節かぁdespair

.

そして今日、美味しそうな香りとともに、
冬の楽しみnotesが届きましたhappy01

Img_2274

かよPさんのブログで、いつも美味しそうに出てくる果物appleたち。
「いりえ栄蔵果樹園」さんのル・レクチェですshine

.

外仕事は大変sweat01

ぬくぬくした室内で働くchocoriには想像できません。

かよPさん、愛情heart01たっぷりの美味しさを、
ありがとうございましたconfidentheart04

風邪などひかないよう、体に気をつけてくださいねwink

.

この冬snow、美味しい楽しみにわくわくsmilenotes

暖かいお部屋でいただきますconfident

|

« ヒプノセラピー | トップページ | おしゃべりな一日 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

かよPさんへ

作り手が分かるっていいですねhappy01

本来であれば全てのものに感謝し食べるべきなんだろうけど…、
日常に流され忘れちゃいますcoldsweats01

どんな風にどんな思いで作ったかが少しでもわかると、改めて大切に食べよって思いますconfident

かよPさんやいりえ栄蔵果樹園のみなさんの愛heart01を感じながら、ゆっくりいただきますclover

投稿: chocori | 2011年12月17日 (土) 13時32分

こちらこそありがとうございました~~ !!

この時期は農作業場での作業になるんですよ。
いっぱい着込んで作業してます ^-^)v
でも、さすがに昨日は積雪しただけあって寒かったです。。

楽しみにお待ちいただいて嬉しいです♪
冷蔵庫に入れず涼しいところに置いていただけば
少し日持ちがします。
ゆっくりとお楽しみくださいね♪

投稿: かよP | 2011年12月17日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒプノセラピー | トップページ | おしゃべりな一日 »