« HAPPY LIFE CAFE | トップページ | 東京みやげ »

カントリー&クラフトフェスタ vol.8

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

もっともっと、あれもこれも作りたかったcoldsweats01
と思いながら、「カントリー&クラフトフェスタ vol.8」を迎え、
無事終了しましたhappy01

午前中の会場はおしくらまんじゅう状態wobbly

相変わらず、すごい人ですfull

そして相変わらずのchocoriのブースcoldsweats01

ディスプレイに進歩なしcoldsweats02

gawk

なので写真は省略bleah

.

chocoriのとこにもたくさんのお友達やお知り合いの方が訪ねて来てくれて、
とってもうれしかったですhappy02heart04

Img_2176_2

既に食べてしまってますがdelicious、差し入れまでいただきましたhappy01

.

chocoriもかわいいものゲットrockしましたよsmilescissors

Img_2195_2

「little」さんのケース

かわいくて、悩まず買っちゃいましたhappy01
何を入れようかなぁsmile

おまけのクリップもかわいいlovelyです。

.

.

今年最後のイベント出店となりましたが、
「ごっこ店」やその他のイベントに、
わざわざchocoriを訪ねて来てくれるお友達やお知り合いのみなさんには、
本当に感謝shineですconfident

そしてイベントで、たくさんの方にお会いする事もできましたclover

.

もっともっと勉強して、みなさんにお気に入りheart01をみつけてもらえるよう、
頑張りまsign04confidentrock

.

本当に、たくさんたくさん

ありがとsign04ですwinkheart04

|

« HAPPY LIFE CAFE | トップページ | 東京みやげ »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

Junへ

たまたま振り向いたら、Junとeyeがあって、うれしかったよhappy02

そしてringのお買い上げ、ありがとsign04happy02notes

ringがどんどん活躍してくれるといいなぁsmile

また、ほしsign04sign03って思ってもらえるよう頑張るよconfidentrock

投稿: chocori | 2011年12月 6日 (火) 23時19分

chocoriさんflair先日はお邪魔しましたhappy01少しだったけど久々に話ができてよかったnoteで…素敵なringもゲットできたしhappy02早くringをつけて出掛けたいと思ってますwinkあのring一目惚れlovelyheart04だったよpaperまた素敵な作品作ってねsmile

投稿: jun | 2011年12月 6日 (火) 17時29分

ひとみさんへ

お会いできると思ってなかったので、「うわぁsign04、ひとみさ〜んpaper」と思ったら、子供達に引っ張られながら行っちゃいましたcoldsweats01

是非、出店側になってご一緒したいですhappy01

18日のイベント、頑張って下さいねwink

投稿: chocori | 2011年12月 5日 (月) 21時10分

お疲れ様でした☆
もっとゆっくりお話ししたかったんですけど…。
いつかは、出店側に立てるようになりたい!!と思いつつ、やっぱりお客さんで、出店者さんとお話しするのが一番楽しかったりします(●´ω`●)

18日に見附でイベントがあり、それに出ます。
お時間あったら遊びに来てください(*´ω`*)

投稿: ひとみ | 2011年12月 4日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY LIFE CAFE | トップページ | 東京みやげ »