« バズサーチ | トップページ | 一周年 »

HAPPY LIFEセミナー

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ハッピーライフカフェcafe」さんで行われた、
HAPPY LIFEセミナーpencilに参加させていただきましたhappy01

sign04sign04sign04ドキドキheart01なchocori。

一人での参加は、きんちょsign04sign04sign04sign04sign04bearing

カチコチですgawk

でも、みんなさんとってもフレンドリーhappy01

助かりましたcoldsweats01

.

夢を叶えてきたサクセスストーリーを語る、                                                            「ハッピーライフカフェcafe」店主さん。

優しい口調でも、パンチpunchがあります。

.

Img_2392

夢を叶えたパワーの味cakeをいただきながらdelicious
頑張るみなさんと交流。

夢のかたちは違うけど、
前を向いてキラキラshineしてます。

みんなかっこいsign04sign04sign04happy02
ステキsign04sign04sign04lovely

.

chocoriもキラキラshineになれるよう、
夢に向かってちょこっとずつでも歩いていきたいshoedash

.

ご一緒させていただいたみなさん、
楽しいclockをありがとうございましたconfidentnotes

.

主催の「ハッピーライフカフェcafe」さん、「パラダイスカフェcafe」さん、
元気、勇気、やる気をいただきましたhappy01rock
ありがとうございましたconfidentclover

|

« バズサーチ | トップページ | 一周年 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

tomokoさんへ
tomokoさんからお声を掛けていただき、ちょっとほっcloverってしましたhappy01
すでに何処の誰だかバレバレで恥ずかしかったですがsweat01
おまけに舞い上がっておしゃべりになってしまい、すみませんcoldsweats01
また何処かでお会いできた時は、声掛けてくださいねwink

投稿: chocori | 2012年1月21日 (土) 12時29分

一緒のテーブルに座ってましたナ○スの者です。夢を語っているchocoriさん、素敵でしたよ!私も夢のある自分を発信して、夢実現に向けて前進していこうと思います(o^-^o)

投稿: tomoko | 2012年1月20日 (金) 11時27分

mariさんへ
お茶目な占い師smilemariさんにお会いできて、楽しかったですnotes

仕事をしながら夢に向かう、大変なこともあるけど、自分を信じて頑張りましょwinkrock

投稿: chocori | 2012年1月19日 (木) 13時09分

昨日は楽しかったです♪
正面に座っていたタロット占い師です
お互い夢に向かって一歩一歩進んでいきましょうね(*^_^*)

投稿: mari | 2012年1月18日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バズサーチ | トップページ | 一周年 »