« 一周年 | トップページ | 甘い妄想 »

ルーミング

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

Img_2404_2先日、一日中こもって作ってたlesson7のフレーム。

できたsign04happy02

ヤレヤレcoldsweats01

.

sign02

shockshockshockshockshock

downdowndowndowndownweep

真ん中のパーツが逆向きでしたweep

heartが折れちゃいそうdespair

.

で、昨日はlesson8にpaperを付けてしまいましたcoldsweats01

ルール違反sweat02

順序通りにやらなきゃだけど、
heart折れてるんでweep
lesson7はちょっと無視bleah

Img_2409lesson8のルーミング。

まぁこんなもんかなsweat01

午前中から取り掛かり、
お昼もちょちょらにdelicious

.

.

sign043時半shock

楽しい会notesにお誘いしていただいたので、
行ってきまーすtyphoonrun

.

で、行って来ましたhappy01scissors

「みつこじ」さんのジャムがずらりshine

311_2 

美味しい、かわいいheart04

ジャムにメロメロlovely

chocoriのお店にも、
こんなジャムたちがあるといいなhappy01

美味しいジャムに出会わせていただいたことに感謝shine

そして、ご一緒させていただいたみなさんに感謝ですconfidentheart04

.

sign04し、前に進もっshoedash

|

« 一周年 | トップページ | 甘い妄想 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

Junへ
そばに教えてくれる人がいないから、どうかな?どうかな?って感じで、納得いかず、後戻りばかりcoldsweats02
腕上げたかはsign02だけど、出来なかった事が出来るようになった楽しさnotesはあるよsmilescissors

投稿: chocori | 2012年1月27日 (金) 13時51分

ルール違反でも、時間を忘れ1つ1つ作品を仕上げていくchocoriさんは凄いwinkだいぶ腕あげたでしょ?smile

投稿: jun | 2012年1月26日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年 | トップページ | 甘い妄想 »