« 柚子シフォンケーキ | トップページ | cafeめぐり3日目 »

短い1日

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は友達のリクエストで、
「パラダイスカフェcafe」さんへrvcardash

39

ここに来たらトイレに寄ってねwinkとchocoriの言葉に、
用もないのにトイレtoiletbleah

「かわいいねribbon

何から何までかわいいお店ですheart04

.

その後、タダだからと何故か植物園tulipに立ち寄る大人3人coldsweats01

.

そして、前から行きたいお店へとchocoriのリクエストで移動rvcardash
しかし、またお休みでしたdespair

なので「知遊堂」さんのcafecafe
おしゃべり再開smile

42

食べてdelicious、しゃべってkissmark
watch見るの忘れてたcoldsweats01

やばいやばいshock

シンデレラboutiqueのような友達。

.

不思議だねthink

同じclockでも、友達と一緒のclockは短く感じちゃうweep

長く一緒にいてもclockが足りないbearing

だからまた、会いたくなるんだねhappy01

また遊ぼsign04wink

|

« 柚子シフォンケーキ | トップページ | cafeめぐり3日目 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子シフォンケーキ | トップページ | cafeめぐり3日目 »